※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
お仕事

復帰面談に看護部長や顧問が入るのは普通ですか?緊張しています。直属の上司との面談だけでいいのでは?

看護師をしてるママさん教えてください!
復帰面談って看護部長とか顧問とか入るものですか?

看護師をしてて、4月中旬から育休明けで復帰します。
今度復帰面談があるのですが、うちの病棟の主任と、看護部長と、顧問が入ると言われました😇
主任と面談するだけだと思ってたのに、急にめっちゃ緊張します😂
顧問とか私が産休入る前はそんなポジション無かったですし😂
看護部長の次に偉いポジの次長をやってた方が一度辞めて、何故か顧問になって舞い戻って来てました😂
看護部長はまだ分かるけど顧問入る必要あるか?😇
顧問の方は私が入職の面接の時の面接官で怖かった思い出があるのでとっっても憂鬱です😇
何を聞かれるのやら😇
育休中特に何かやらかした覚えもありません😇

直属の病棟の上司との面談だけで十分じゃないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰面談なんてあるんですね!
うちの病院はありません🥹
だいたい電話で看護部長とやりとりして、必要があれば面談、別に話すことなければ復帰する部署を伝えられてあとは病棟師長とやりとりでした🥹