※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたく
子育て・グッズ

息子が1歳4ヵ月でインドへ行く予定。暑いのでサンダル風靴が必要かどうか教えてください。息子はまだ歩いていません。

1歳4ヵ月になろうとしている息子と4月下旬に主人のいるインドへ。
インドは、夏の様なので靴だと暑そうで。
息子にサンダル風靴が必要か教えてください。
ちなみに現時点ではまだ歩いていません。

コメント

510928

気温だけ考えると暑そうですが私なら蚊とか虫が気になるのであまり暑すぎないようにして露出は避けたいなぁなんて思っちゃいました( ^ω^ )

• ちゃんたく

ちゃんたく

そーですよね。変な病気にかかっても困りますし。半袖、短パン!なんて考えていましたが、再考します。ありがとうございます!

• 3月20日
@

私の友人の子が夏産まれですが、1歳ちょっとの頃には真夏だった事もあり、サンダルを履いていました。
マジックテープで足首もしっかりと固定できるものでしたが、つま先は出ていました。
私は今年はつま先も保護されているほぼ靴の様な(?』ベビーサンダルを買おうと思っています⭐

• @

@

イフミーのベビーサンダルとか可愛いなーと思っています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 3月20日
  • ちゃんたく

ちゃんたく

イフミーの靴はお手頃価格で履きやすそうですよね。
    足首をしっかりと固定してくれるものを探してみます!ありがとうございます!

• 3月20日