※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が古希祝いの料亭で美味しくないと発言。むかつく発言だと感じている。

義父母の古希祝いを地元で名の通っている料亭でしたのですが、義父が、
あんまり美味しくないな、普段食ってる肉の方がうまい。
とその席で言っていました。

その場ではスルーできたのですが、普通にむかつく発言ですよね、これ?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安上がりだな✌️
今後お祝い事あったら安い肉でいいや✌️
ラッキー✌️
と思います!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎます!!!
    そう思うことにします😀✨
    ねる前にイライラしてきたので、スッキリしました!ありがとうございます🍓

• 3月4日

そういうこと言う人いますよねー!!!
私はまずもう食事を頂いているその場で美味しくない、等の発言する人本当に無理です😅
それよりも今回の件は、お祝いをしてもらっている場でそんな発言するの、より一層ありえないしむかつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますよね??笑
    お金もこっちが払って、親戚一同集まってやってるのに😂
    ちょっとびっくりしました笑
    これから義父に関しての祝い事についてはちょっと考えて行動することにします😉
    同じように思ってくれる感覚のかたがいて嬉しいです😍ありがとうございます‼️

• 3月4日
ママリ✨

そうだったにしても言い方ですよね。
「こんな良いところのご飯食べ慣れてなくて、正直言うと味分からない!笑 自分には勿体無いから今度から自宅でいいよ!」とかならまだ・・・
うーん、でもそのお祝いの場で言っちゃうあたりムカつきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりすみません!
    共感いただき、嬉しいです、ありがとうございます🥲✨
    その言い方ならかなり好感度あがりますよね!笑
    そういう分別が義父にほしいけど…もう諦めて付き合いを考える方向でいきます😍笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしの父もそんな感じです。
どこにも外食は連れて行かないし、誕生日や父の日もいつも飲んでる安い焼酎送ってます🤣

母とだけ美味しいもの食べたり送ったりしてます☺️

そういうこと言っちゃう人は何かをしてあげたいって思わなくなりますよね。
デリカシーがないというか、人の気持ちや場の雰囲気を汲み取る力がないというか…
もう治らないですしどうしようもないので適当に距離置いてもう高いご飯は食べさせないでいつもの肉食わせといてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり、すみません!
    わー、お父さんがそうなんですね🥲もう、そういう人なんだって思うしかないんですね…
    そうなんです!全然必要のないその一言を発する意味が分からないというか💦
    でも、本人のご意向ですしこれからは祝いの席は2度と設けないことにします☺️
    そうですね、喜んでくれる人だけに私も尽くしていこうと思います‼️ありがとうございます🥲✨

• 3月7日