※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

お出かけ先で優しいママさんについて不安を感じています。自分も優しくできるか心配です。

お出かけ先で出会う
「正気ですか?」って思うほど
子供に優しくしてるママさんって
おうちでもあんなに優しいんですかね🥹笑

いないいないばあに出演してるママさんも
やっっっさしぃぃーーー言葉で子供に話しかけてて…
逆に不安になります😂

もちろん私も言葉遣いが荒いわけでは無いですが
あんなに優しくできてなくて🥹

どうかあの人たちも外面だけって思いたい自分がいます😂

コメント

ままり

めっちゃわかります😂
保育園の育休中のママさんがまさに正気ですか?ってくらい優しく声掛けしていて、お子さん主体で動いてるので園到着から預けて出て行くまで20分かかってます😂
心が広すぎて(器が大きすぎて?)何の仕事してるのかすごく気になります😂
あんな優しいママに育てられたらうちの娘たちももっと上品になったのだろうか…笑