※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
雑談・つぶやき

いらつくな‼旦那のバカ💢💢トラック乗ってて携帯弄ってたら捕まったってLI…

いらつくな‼旦那のバカ💢💢
トラック乗ってて携帯弄ってたら捕まったってLINEきたし。
罰金7千円払っといてだと!
支払いで残ったお金全部渡してんだからさー。
そこから出せよ!
それで、「ゆうちょにお金たくさんあるから、そこから出して」って。
いやいや、一昨年からまともに生活費貰ってないから貯金から下ろして使ってんですけど~。








コメント

rnmam

分かります……うちの旦那も本当にバカで。独身気分満載で。私もろくに生活費貰ってなくて貯金カツカツです泣

  • はるとママ

    はるとママ


    独身時代も、車のローンをボーナス払いして足りなくなったら貸してと言ってきたり、デート代なんて出して貰ったこと無かったような。
    年下だとそーなるのかなーって。

    • 3月20日
  • rnmam

    rnmam

    ……はるママさんも年下なんですね!
    私も旦那が2つ下で……
    本当にろくでなしで毎日考えるだけで具合が悪くなっています(´・・`)
    やはり年下はダメなのかな💧

    • 3月20日
  • はるとママ

    はるとママ

    うちは、3つ下なんですが😅
    自分中心で、支払いで残ったお金から生活費3万くらい取ると文句言うので最近は1万くらいしか貰ってません。あとはクレカを渡されてるんですが、それで食費とか買っても楽天で車の部品とか買うのでほとんど意味なしです‼

    • 3月20日
みし

罰金だけで済んで良かったですね。
携帯弄って運転して誤って母子ひき殺しでもしたら人生狂いますよ。先日もニュースで30代のママさんがひき殺され死亡、1歳の子供さんが怪我と放送していましたね。
お金よりも携帯見ながら運転した事を咎めるべきではありませんか?

  • はるとママ

    はるとママ

    普段は運転中は携帯弄らないんですが、今日は暇とかいって弄ってたのを隠れていた警察官に見つかったみたいです。

    • 3月20日
  • みし

    みし


    お金にだらしない人は何でもだらしない人が多いですからね。
    私の夫は体型もだらしない、金銭面もだらしない、衛生面もだらしない、という何でもだらしない君ですが、運転はきちんとしますよ。運転中に携帯弄ったりはしません。事故、車の怖さをよく分かっているからです。
    事故は相手だけでなく自分も不幸にします。

    • 3月20日
  • はるとママ

    はるとママ


    今回捕まったんで、反省してると思いますが。
    自分は、免許もないので分かりませんが。

    • 3月20日
deleted user

旦那さんは年下なんですね(*_*)甘えてるのかな?

  • はるとママ

    はるとママ


    3つ年下です。
    付き合ってるときから、今の今まで甘えてますね。
    結局、自分で稼いでるお金なんで好き勝手にしてますね。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    稼いでても家計に負担は良くないですよね

    • 3月20日
  • はるとママ

    はるとママ


    毎月、支払いとかで残ったお金を管理してるのは旦那なんですが。
    先月、全部使ってました。
    8万渡しといて、1週間後にお財布の中見たら3万しかありませんでした😩
    自分の計算だと、8万中1万は車屋のコーチン代。2万は保険で5万残ってる計算で居たんですが😅

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家計簿に響きますよね(*_*)

    • 3月20日
  • はるとママ

    はるとママ


    響きます😅
    子供も、旦那に似てよく食べるので😩
    来月から、少なめに渡そうと思います。

    • 3月20日