※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
家事・料理

食パンのつかみ食べについて、レシピに書かれた通りにトースターで焼く必要があるか、普通の食パンでも大丈夫か疑問です。教えてください。

食パンのつかみ食べについてです。
食パンのレシピ見てると、トースターで焼くって書いてあるんですが必ず焼かないとダメなんでしょうか?
あと普通の食パンだったらどれでもいいんでしょうか?
無知過ぎて申し訳ないのですが、教えてください🙇‍♀️

コメント

うさぎ🔰

卵のアレルギーテスト済みなら何でも良いと思いますよ。(ただし黒糖の食パンは蜂蜜と同じボツリヌス菌が心配なのでやめた方が良いです)

はじめてのママリ🔰

生でも大丈夫ですよ!
軽く焼いた方が噛み切りやすいってだけです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

最初は焼かずに耳を切ってふわふわの白い部分だけあげてました!
超熟がおすすめ~と何かで見て、我が家は超熟にしてます(*´`)

私も朝ごはんにトーストを食べるので、焼いてカットした部分もあげたりして、どっちが好きか見てみたり~とかはありました(*´ω`*)

歯が生えてきてからは耳の部分にハマった時期があり、白い部分を残したりもありました!笑