※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

来年家族でディズニー旅行を考えています。遠方からなので、バケパとディズニーホテルでシェフミッキーを予約したいです。皆さんはどちらをおすすめしますか?

来年あたり家族でディズニー旅行をしようと思っています。
遠方から行くので、バケパを取るか、ディズニーホテルに泊まって宿泊者特典でシェフミッキーを予約したいと思っています。
皆さんならどちらにされますか?
遠方に住んでいるので、家族で行けるのは最後かなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

パケパの方が楽しみは沢山あると思います🩵

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

いろいろ調べたら結構割高なんですよね😭
    でも、子どもたちと行けるのはこれで最後になりそうだし、散財してもいっかなーとも思ってます笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

我が家は超混雑日と言われる日にしか行けないので、よっぽど泊まりたい部屋がない限りはバケパ使います😅
ちなみに、バケパでもディズニーホテルの宿泊者特典でシェフミッキー予約できますよ🥰
うちはバケパにもう1泊ディズニーホテルに泊まって最終日にシェフミッキー行ってから帰るコースにしてます!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

わたし、それが希望なんです!
    バケパの2日目にディズニーホテルに泊まって、朝もゆっくりして、お昼ご飯にシェフミッキー行ってから帰りたいなーって思ってて😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回行った時はトイストーリーホテルで2泊して、シェフミッキーでランチしてから帰りました❣️
    最後にミッキーに会えて最高でした🥹
    うちは末っ子がまだまだベビーカー必須なので、リゾートラインで移動できて値段も抑え目なトイストーリーホテルにしましたが、8歳6歳だけならセレブレーションホテルでバケパにします❣️

• 3月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

セレブレーションホテル、ちょっと遠いからどうかなーって思ってて💦
    実際どれくらい離れてるかとか知らないんですけどね😥

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスで2.30分くらいだったかと思いますが、混んでたらもっとかかるかもしれないですね💦

トイストーリーホテルは初めて泊まりましたが、値段も部屋もパークとの距離も我が家にとってはどれも満足で、ディズニーに興味の薄かった長男がまた泊まりたい‼️と言うほど、とっても喜んでくれたので、男の子は楽しいんじゃないかなーと思います☺️

• 3月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

結構遠いですね😭
    トイ・ストーリーホテルは、新しいし、カラフルな感じで可愛いですよね!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛かったです❣️
    息子はテレビ台の下から出てくるベッドがお気に入りでした☺️

• 3月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

子どもってそういうの好きですよね😁

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルやアンバサダーも泊まったことがありますが、子供の年齢的なものもあるかもしれませんが、トイストーリーホテルが1番反応良かったです!
    その次にはランドホテルも喜んでました☺️

• 3月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

うちはどこも泊まったことがないので、逆にどこになっても楽しみです😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家がバケパでいつも失敗するのがバケパかホテルのみか迷いまくってギリギリに予約することです💦
    バケパは行く日が決まれば早めに予約がオススメです‼️
    早い方がショーの席が前だったり、好きなショーを選べたりするので☺️

• 3月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

バケパの販売開始日って分かんないんですよね?💦
    あと、クレカ払いしかないんですよね?

• 3月5日
ほのゆりか

うちも春休みに卒園と2年生で行きます
2泊でセレブレでも50万円円近くてあきらめました
今回は自分である程度手配してシェフミッキーも入れてDPAもある程度使って30万円ぐらいです

金銭感覚が麻痺しているかも知れません🥹
20万円あればうちなら一泊でもう一度行ける金額です

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

DPAも考えたんですが、クレカ払いしかないのと、カードの審査が通りにくいっていうのと、ずっと携帯とにらめっこになった、とかいう口コミを見て、機械音痴のわたしには無理かなーと思っていて💦
    そういうの詳しいといいですよね😆😀

• 3月5日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ネットでは楽天が?みたいに書いてありますね

でも殆どの人はできてるのと調べ不足ですが現金もいけたと思います

ユーチューブでDPAのやり方や食事のモバイルオーダやってますがそんなに難しい感じは受けませんでしたよ

• 3月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんですね!
    普段クレカ使ってないので、使用履歴がないと使えないっていうのも見てうちはダメかなーと思ってたんです😭
    有効活用出来たらいいな😆

• 3月5日
ぴっぴ

ディズニーホテルに泊まるなら、バケパじゃなくても楽しめるかなーとは思います😊

キャラグリやショーを絶対見たいなら価値あるかもですが、アトラクション重視なら、バケパじゃなくてもまわれるかなと💡
でもせっかくならバケパで惜しみなく散財するのが良いかもですね❤️

シェフミッキーは早めのホテルやバケパ予約すれば、ほぼ予約取れるので、両方楽しめると思います。
滅多に行けないなら、ランドホテル・アンバサダーホテルあたりオススメです😊
ミラコスタやシーにできる新しいホテルも素敵ですが、大人な感じなので✨

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんです!
    みんなにミラコスタがいいよーって言われるけど、子どもと行くのでちょっと大人っぽいかなーと思ってました😭

バケパでも、シェフミッキー取れますかね?💦
    ホテルのみなら4ヶ月前から予約が出来るけど、バケパだとそれ以降になるから、シェフミッキーの予約も埋まっちゃうのかなと😅

• 3月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ミラコスタはディズニーに何回かきた人が、ディズニーの大人なところを楽しむホテルっていう感じかなーって思います💡

バケパの予約枠とホテルの予約枠は違うので、バケパでもシェフミッキー取れますよ👍
    もし2泊3日なら、1泊目はバケパで、2泊目はホテルを普通に予約する形になるかなと思います。
    バケパの予約開始は不定期なので、かなりこまめにチェックする必要ありです。最近はシーの新エリアオープンの影響もあって、ホテルよりも先に予約開始されました。
    どちらにしても、予約開始日をしっかりチェックきておけば、シェフミッキーは予約できます🙆‍♀️
    ただ、可能性はかなり低いですが、昔みたいにシェフミッキーにミッキー以外のキャラクターがくるようになったら、ホテルでもバケパでも超争奪戦です😇

• 3月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうですよねー
    他のキャラクターにも来てほしい!
    それなら、アンバサダーに泊まって、朝食で行こうかなーとも😆

• 3月5日