※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

手術が急遽縦にも切開になりました。縦と横のダブル切開は大丈夫でしょうか?後遺症はありますか?

明日手術だったのですが、破水して1日早まり今日になりました!
上2人横に切ってたんですが、今回癒着がひどく急遽縦にもきることになりました!
縦と横とダブルできってるかたいますか?
後遺症とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんと🙄❗️
スミマセン経験者ではりありません💦が、コメントさせていただきました❗️
産後の痛みは、よく分かってるつもりなのですが…💦
私は、第一子横切りでした。
第二子もそのつもりですが、そのパターンもあるのですか❓十の字に切るんですか❓
縦にも切る❓
とにかく、頑張って母子共にご無事で❗️

• ももん

ももん

わたしもそんなパターンあるんですねっていいましたが、まれらしいです^^;あとが怖いです( ̄▽ ̄;)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

第一子出産の時に、縦切りの妊婦さんとお友だちになりましたけど お腹を曲げるの痛そうでした💦
でも、それプラス横にも切るとなると もう、産後どうやって歩くの❓ですよね…
そりゃ、まれですよね💦

• ももん

ももん

横もベッドからおきあがるまでにわたしは20分かかるぐらい痛かったです😅夜中が怖い💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく、わかります🥹
    トイレ行くまで、我が子に会うまで数十分かけて行ってたなぁ…
    飲み水もティッシュもスマホも全て手の届く所に置いてました

• 3月4日