※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

夫の仕事はイラストレーターです。夜の方が捗るらしく、昼夜逆転の生活…

夫の仕事はイラストレーターです。
夜の方が捗るらしく、昼夜逆転の生活です。
昼から夕方くらいに寝て、深夜に起きてくる生活です。
赤ちゃんが1番泣いて大変な時間に夫は寝てるので最近めちゃくちゃしんどいです。
その分私が朝パートに出かけてる間仕事しながら面倒見たりしてくれているのですが・・・
たまに夜に寝る時もありますが締め切りに追われる毎日ですぐ昼夜逆転してしまいます。
昼夜逆転ならないように心がけてほしいと思うのはわがままでしょうか?😢

時間ある時はかなり育児に協力的で家事も率先してやってくれてます。ないものねだりですかね・・・
やってもらえるだけありがたいと思った方がいいでしょうか💦

ギャン泣きで辛くて、トイレにこもって書き込みしちゃってます😭

コメント