※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

出産手当金の記入ミスで返戻されました。入金遅れるか心配です。返戻経験者、送り返してから入金までどのくらいかかりましたか?

出産手当金申請書の記入ミスで今日自宅に返戻されて来ました😭
すぐ訂正して送り返したのですが、返戻されると入金されるのも遅れますかね…?

ちなみに2/24までが産休で、すぐ会社が手続きしてくれたみたいで2/28に受付のスタンプ(?)を押されてました
記入ミスしてたのは産休期間の終わりをR6.02.24と書く所をR5に間違えてしてしまってて(完全に産後ボケでした笑)

1度返戻された経験ある方、送り返してからどのくらいで入金ありましたか?

コメント

二児のママ

返戻が来て、結局入金されたのは
産まれて5ヶ月後でした🤣

  • ぴ

    生後5ヶ月頃は遅いですね😩
    今月中に入金されないかなーって思ってますが厳しいですかね😑
    気長に待っときます😅

    • 3月5日