※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

1ヶ月の入院中、旦那の浮気を心配しています。理由は性欲や知人の多さ。入院中の行動が分からず不安。他の女性と連絡を取っている可能性を疑っています。旦那に対する心配を共有してほしいです。

切迫で約1ヶ月ほど入院生活してるんですけど、その間に浮気してんのかな~とか、ほかの女と連絡取り合ってるんだろうなとか思ってしまいます。笑

そう思うのには色々理由があるんですけど、元々女の子の知り合いとか多くて🥲

旦那は性欲強いので1ヶ月も我慢出来るわけないって思うのも理由の一つだし、私が1ヶ月も家にいなければ正直何してもバレないし家に連れ込んでたとしても、ホテルに行ってたとしても、匂いだって分からない、物の配置だって覚えてないし、私自身模様替えとか好きなのでよく物移動させたりする為、これがココにあるとか把握してない…笑
仕事以外で何してるのかも分からない。

携帯だって見れないから分からない。

浮気してるとか確信ないのに毎日疑って入院生活送ってる☹️

妊娠中、里帰り中、入院中の浮気率高いってよく聞くしそれもあってか余計に疑ってしまいます。😂

皆さんの旦那さんはそういう心配ない人ですか??

コメント

𝑘 𝑡 _

私の旦那はそうゆう心配一切ないです🤣地元じゃなく女性の知り合いがいない➕LINEも会社の旦那と家族しかいないからです🤭

出産したら赤ちゃんに使うカメラでいつでも家見てます👀笑

はじめてのママリ🔰

うちもそういう心配一切してないです😅
女友達はいますが長い友人3名のみで別に普段もそんな連絡取るような感じではなく、後は女っ気全然ないです!
でも仕事柄月に3、4回は飲みに行ってて帰りは0時〜2時なのでそこで何か起きてる可能性はゼロではないですが、生活費入れてくれててそういう(浮気)気配も全然ないので「まぁ外の事は分からんし疑うま〜」って感じです😂
給料ちょろまかしたり女っ気感じるとか何か家庭内で弊害が起きてから考えます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ちわかります😂笑
旦那では無いですが、過去に付き合った人に浮気されたことがあって浮気相手が私の仲のいい後輩でした😅それが今でもトラウマで旦那もそんなことしてないだろうなって考えることあります笑

今の旦那は心配になるくらい女友達がいなくて、LINEもインスタも男だらけで逆に大丈夫?って感じです。でも、数少ない女友達もいるし心配です。
でも、チキンだし陰キャなのできっと大丈夫だろう!って思ってます笑

男は単純なので隠し事とかしててもだいたいボロが出る気がします🫶🏻
考えすぎず、もしそういうことしてたら慰謝料たんまり取ってやろくらいに考えましょ😂