※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜バイトするなら、回転寿司かファミレスかコンビニどれが良さそうですか?上記でバイト経験ある方教えてください!

深夜バイトするなら、回転寿司かファミレスかコンビニどれが良さそうですか?
上記でバイト経験ある方教えてください!

コメント

🩶

回転寿司経験あります!
最後の作業だけなのでお客さんがいなくなれば早上がりとか出来たし慣れれば楽でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽なのはいいですね!🥹

• 3月4日
🩷

わたしの働いてた回転寿司は遅くても0時には帰れたので、深夜というほどではないですが、、
仕事覚えれば接客もほぼないし楽ですが、大学生だらけなので主婦さんなら浮くかもです🤔

コンビニは深夜は1人2人なので防犯面でも心配ですが、回転寿司は少なくても4人はいるのと、男の子も多いのでまぁ安心ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学生だらけなんですね🥹それはキツイです😂でも深夜バイトなかなか主婦行かないですよね🥲

• 3月4日
  • 🩷

🩷

ファミレスも多分大学生だけな気がします、、
    店長も残ってたとしても店長も20代前半〜なので若いです😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂

• 3月5日
てん

回転寿司屋の閉店作業の責任者やっていました。(バートです😆)
閉店時間が22時のお店でした。
早い時は23時半、人手不足や、お客様が閉店までたくさんいた日(ラストオーダーの段階でほぼ満席の状態)とかは深夜2時くらいまでかかりました😱
大学生とは仲良しだったし、年配のオジちゃん(気難しいけどめちゃくちゃ優しい)とかも一緒で楽しくやっていました。
ダブルワークの人も多かったので、主婦の方もいましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    主婦の方もいたんですね!🥹🌟業務的にはどうでしたか?

• 3月5日