※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マネックス証券から口座開設の案内が来たけど、夫が知り合いの影響で株を始めようとしているのか心配。

マネックス証券って株とか投資的なものですか?
夫が4日前くらいに知り合いに会ったんですが(私もその人を知っていて夫が酷いことされて嫌いになりました)その人が株?投資?をやっているみたいで相当稼いでいてあー、その話されて夫も流されてやりたいな〜ってなるだろうなと思いやめてよ?と釘を打ったんですが今日ポストを見たらマネックス証券から口座開設?の郵便が届きました。
それはその人から影響を受けて株をやろうとしてる事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マネックス証券は証券会社ですよ
業界第3位のはずです。
SBIと楽天証券の次くらいには大きいところですね。

株なり投資信託なりをやろうとしてるんじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    帰ってきたら聞いてみようと思います。

    • 3月4日
ゆっぴぃ

マネックス証券の講座申し込み用紙なら、株か投資をしようとしてるのだと思いますが…。
もしかしたら、興味本意で資料請求しただけかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    帰ってきたら聞いてみようと思います。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

ニーサとかiDeCoです🤔

悪くないと思いますが…

嫌いな人からだから嫌なんですよね


NISAもiDeCoも
うまくいけば
得するので検討もありかもです🤗

はじめてのママリ🔰

マネックス証券は時間外取引ができるので、特定口座で株を買うにはいいなと思います。
でもひどいことしてくる人には関わってほしくないですよね💦