※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の貧乳で悩んでいます。自宅ケアでバストアップ成功した方、効果のあった方法を教えてください。食べても太らない体質で、ナイトブラやおっぱい体操では効果がなかったようです。

産後の貧乳🥲自宅ケアでバストアップ成功した方いらっしゃいましたら、是非教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻


元々左がCよりのB、右がAよりのB(笑)でブラジャーはC65使っていました貧乳です🥹2人目断乳後、Aある?くらいまでしぼんだおっぱいに焦ってナイトブラを購入しましたが、1番小さいサイズでもあまるほどです😭

ナイトブラなんかではどうにもならないと思い、YouTube等でおっぱい体操を調べてもどれがいいのかわからず💦効果があったことなんでもいいので教えて欲しいです🙏🏻

ちなみに食べても太らない体質で、158cm43kgです💦太らないとそもそも難しいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

答えにならずすみません、、私も気になります😭😭豊胸も考えたくらいです笑
一人目より二人目の卒乳のあとが、やばかったです😭😭
Aのくせに、垂れてるというか、はりもないし、しわしわってゆうか、シュワシュワ、、、
無駄にちくびだけでかくなって、、、

とにかくナイトブラをつけて、ボディクリームを塗りまくってます😭👍👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も豊胸調べました…🤝www

    小さいくせに垂れますよね😠乳首も垂れ下がってます…油断してました🤣一応おわん型だったのが🍆型になってますwww

    ボディクリームですね!私も塗ったくります😭😭😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

自慰したりとか胸たくさん揉むと大きくなりますよ。
ホルモンの影響とかですかね?やっぱり女性的な気持ちを強く持つことと沢山揉むことかなと思います。
好きな芸能人とか二次元でもいいし、推しに恋して興奮するといいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    揉まれると大きくなるって聞いたことあります😳本当なんですね😳自慰とか性的なことにあまり興味がなくて🤣頑張ってみます笑

    • 3月4日