※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

4月のGW直前の木金に、家族4人でUSJに行きたいと思っています。木曜日は…

4月のGW直前の木金に、家族4人でUSJに行きたいと思っています。
木曜日は12時ごろにはUSJに到着できる予定です。

JTBの宿泊パックでニンテンドーワールドエリア入場確約券もしくはアーリーパークインをつけたいと思ってます。

そこで教えていただきたいのですが🥺

①1.5デイにするか2デイにするか
②1日目に確約券を使うか、2日目にアーリーパークインするか

で悩んでいて、
どのように行動するのがベストでしょうか?
USJが初めてで分からないことだらけで💦

USJに詳しい方、みなさんならどうされますか?
教えてください😢🙏

コメント

ママリ

私なら1.5パスで、
2日目にエクスプレスパスにします😊

我が家はココ6〜7年ほぼ毎年行ってますが、
エクスプレスパスなしでお子さんいてよく頑張るなぁーって思うほど、
混んでます💦
ディズニーは比じゃないくらい。

アーリーはダメだとは思いませんが、
アーリーが7:15くらいとめっちゃ早いんですよね😭
流石に泊まりでも、
7:15だと我が家には無理すぎて😱

アーリーではなくて、
いつもエクスプレスパスにしてますよ🙆‍♀️

  • はる

    はる

    ありがとうございます✨
    エクスプレスパス調べてきましたが、思っていたより高額でした😭
    やっぱりすごい混雑なんですね😱
    覚悟が必要ですね💦

    ちなみにどちらの日も閉園が19時となっていて、1.5デイとなると初日は15時から19時の時間で遊ぶことになると思いますが、4時間でも十分楽しめますか?
    2日目は終日いれるので、1.5デイで十分でしょうか?
    初日も回り方しだいですよね😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ


    普通の日の平日は終わるの早いですよね‼︎

    はい、それでもそのエリアにいたら入りたくなってしまいますし、本来は19時ごろから段々空いてくるので、
    狙い目なんですが、
    少しでも雰囲気楽しめて2つくらいは乗れるかと思いますので、
    それでよしとします‼︎

    すごく小さくて2〜3歳とかならまだ乗れるものも少ないし、
    エクスプレスパスいらないと思います。
    逆に小学校高学年とかならまだなんとか並べるかなぁと思いますが、
    4〜10歳って1番辛いかも。
    乗れる乗り物多いのに、
    120待ちとか当たり前なので、
    1つ乗るのに120分は長すぎる💦

    エクスプレス4買って、
    それでも2〜3個は60〜120分待ちを並ばないとならないかと思います😱

    • 3月5日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    120分は長いですね😭
    60分ですら子供たちには辛そう🥺

    せっかくの家族旅行、しっかり楽しみたいのでエクスプレスパスも検討してみます✨
    ご丁寧にありがとうございました😊!

    • 3月6日