※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

娘が生後2ヶ月まで別々に暮らしていたが、旦那がミルクあげても泣かれていた。父も手伝ってくれたが、昼間は1人で育児。旦那から「お義父さんはすごい」と言われた。どう思いますか?

※娘が生後2ヶ月までは家が建ってなく旦那と別々に実家暮らししてました。
前置きとして書かせてください。


まだ娘が半年のときに 旦那がミルクあげてもギャン泣きで
あたふたしてたから抱っこかわったときに旦那が
「ミルクあげたのに泣いてたからなんでなんで?!ってなった笑」って言ってたから
「私も娘がうまれたばっかのころはずっとそんな感じだったよ」と言ったら

「そうだよなー。すごいよなお義父さん」って言われたんですけどどう思いますか?

父も最初のほうは手伝ってくれましたが
昼間はワンオペでした。

コメント

はじめてのママ

お義父さん?(笑)
え、、、お義父さん?(笑)
お、おん、、、ってなっちゃいますね😂😂😂

  • クーピー

    クーピー


    ですよね???
    私が楽して育児してるとでも思ってる??って思っちゃいました

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

え?お義父さん?!ww
と笑っちゃいますねw

  • クーピー

    クーピー


    私は笑い超えて怒りです。笑

    私が大変な思いして育児してたのわかってないね。と…笑

    • 3月4日
RitaRico

なんでお義父さん?w
どうしてお義父さん出てきた?ってとりあえず聞いちゃいますね😂

  • クーピー

    クーピー


    ですよね笑

    • 3月4日