※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

メルカリで発送通知が来たのに伝票未登録で反映されてません😢かなり時間かかりますか?

メルカリで発送通知が来たのに伝票未登録で反映されてません😢かなり時間かかりますか?

コメント

はじめてのママリ

もしコンビニで出したとして、ヤマトや郵便局の回収がその日の分は終わってしまってたとしたら次の日になるので登録まで時間かかったと思います🥲

• みいこ

みいこ

朝かなり早くに通知来てました😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    あとはネコポスで送るはずがサイズオーバーしてしてしまって宅急便にされてしまうと追跡番号が変わるのでずっと未登録のままですね💦
    もしくは間違えて発送通知おしてしまったとか🤔

• 3月4日
  • みいこ

みいこ

発送通知と共に今送りましたとコメントきたので間違いはないと思います!
    宅配便になることもあるんですね!
    明日もならなかったらきいてみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストとかだと集荷されてから反映されるまで1日かかることあります😱
とくに集荷の回数が少ないとそうですね💦
うちの近くのポスト、午前午後1回ずつ、土日は1日1回しか集荷ないので
投函した時点で集荷時刻過ぎてたら翌日集荷されるまで反映されません😭

• みいこ

みいこ

かくのわすれました!ヤマトです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマト運輸だったら営業所よりコンビニ発送の方が反映早かったりしますね😱

• 3月4日
  • みいこ

みいこ

朝9時とかに発送通知とコメントきたんですが、いまだに反映されてなくて😵‍💫

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送してなくてもしましたって言う人は居ますけど、
    普通郵便以外はそれ出来ないはずなので
    嘘では無いと思いますけどね🤔

• 3月4日
  • みいこ

みいこ

今なぜかヤマトのラインからは配達予定の通知が来て、メルカリの伝票番号と照らし合わせたら伝票番号が違かったです😅もしかしたらサイズオーバーで宅配便に切り替わったのかも😅
    しかも出品者からしたら出品額より宅配便が高いのでマイナスです😅

• 3月4日