※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近スマホを買い替えて大きいサイズなので手帳型ケースを考えていますが、持ちにくいか悩んでいます。手帳型ケースを使っていないので不安です。

みなさんスマホのケース何使っていますか?
私は最近スマホを買い替えてかなり大きいサイズなんですが手帳型のケースだと画面も守られるしいいかなと考えてはいます。でも今まで手帳型は使ってなかったし持ちにくいかな?とか悩んでますが、、。

コメント

初めてのママリ🔰

手帳型ケースは
私には 不便だったので
iFaceの ケースに戻しました😈

はじめてのママリ🔰

わりと取り出したらすぐ使いたい派で、片手操作も多いので手帳は使ったことないです😌

普通の透明のケースに、スマホグリップをつけて使ってます☺️

✩sea✩

私は手帳型は開くの面倒なので、ずっとクリアケースです( ・ᴗ・ )

とまと

SHEINで買いました✌️
安くて可愛いのいっぱいあります🎶

くろーばー

iPhoneなのでiFace使ってます😊
片手で操作できるのを求めてるので、スマホリングもつけてます😊

ママリ

手帳型、持ちにくさはさほど感じませんでしたが、私が使っていたものが内側がフェルトっぽい素材で汚れがすごく目立ちました😭
あとこれは手帳型に限らずですが、合皮素材のものはすぐはげました🥲
画面守れていいんですけどね💦
今は手帳型ではないものを使っています!

はじめてのママリ🔰

クリアケース使ってます!
手帳型私は不便だし開け閉めしてると線?見たいなのがはいってぼろぼろになるし好きじゃなかったです😭