※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

最近泣き止まない状況で、心が折れそうで自分も泣いてしまいます。メンタル的にも辛いです。

今まで泣き止まないことはなかったのですが、何しても泣き止まない、ギャン泣きで心折れてわたしもいっしょに泣いてます。

一応メンタルリープ中です。

しかたないけどメンタルやられます、、

コメント

はじめてのママリ

分かります😭😭💦
辛い時本当に辛いですよね😭😭💦

お疲れ様です😭😭❣️
気分転換にお散歩とかもありです!
それか早くても私はミルクあげたりおしゃぶりやったり、
それでもダメな時は本当にもう悲しくなりますよね😭😭

  • ままり🐣

    ままり🐣


    コメントありがとうございます😭

    らんさんも、毎日お疲れ様です!

    泣いてるままお散歩って周りの目がきになってしまい、、しかたないですかね?


    はやめにミルクもいいですね、
    早過ぎなければ…
    おしゃぶり、娘はなぜかあまり好きじゃないみたいで、ぺっと吐き出します、


    いままであまり家で抱っこ紐使わなかったのですが、いま使ってすこし落ち着いたみたいです。

    • 3月4日