※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*
ファッション・コスメ

淡いグレーの着物に合う髪色を悩んでいます。金髪にするか迷っており、明るい髪色が好きです。淡いグレーに合う髪色は何でしょうか。

結婚式の髪色について💁‍♀️
今月ある結婚式に淡いグレー(薄いグレー?)の着物を着る予定なのですが、髪色をどうしたらいいか迷っています🤔
いまブリーチを5回くらいしていて多分何色にでもできます(笑)
金髪にするにもどういう系の金髪か。基本明るい髪色がすきです🌸
着物で色々検索をしても金髪などあまりなくて…🫠
淡いグレーにはどんな髪色が合うのでしょうか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイトーンに着物、最高に好きです🥹
グレーやシルバー系、白っぽい水色とか綺麗だと思います!
他に、お着物は帯や小物の色を選ぶときに、着物の柄にある色からとる選び方があります。なので、同じようにお着物の柄の色、例えばピンクや黄色の柄があれば、その柄の色に合わせた髪色でも素敵かなと思います🥳

• R*

R*

コメントありがとうございます!
    ハイトーン好き嬉しいです🥹(笑)
    この着物なのですが、どんな髪色いいと思いますか?🥺
    私センスなくて…😭😭
    ちなみに色白の三十路です(笑)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい色合いなので、明度の高いカラーだと妖精さんみたいで可愛いと思います🥹色白さんなら余計!
    絵のところにもやもや〜っと入っているの、ベージュ系ですかね?その色に合わせたベージュっぽいカラーも素敵だと思います🥳
    あとは濃いグレーもかっこよさそうです!5回ブリーチしてる髪にグレーだと、黄ばみもなく、透明感がすごく出そうですね🥹💕

• 3月5日
  • R*

R*

まって、センス良すぎません?🥹🥹
    めちゃめちゃ参考にさせてもらいます!🤤
    優しいセンス抜群の方がこの質問を目にいれてもらえてよかったです😭❤️‍🔥
    ありがとうございます🙏🤍

• 3月5日