※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

郡山市の小児科で車内待機不要の発熱外来はあるかどうか、車がない場合の対応方法について教えてください。

発熱外来について

郡山市の小児科で車内待機不要の発熱外来はありませんか?
車がない場合の発熱時はどうしたら良いのでしょうか

コメント

ぴぴ

地域柄あまり車内待機しなくていち発熱外来はないと思います💦
ですが夜間でしたがビッグハート行った時は車ない方は…って場所があったので
行きたい小児科に連絡して車がないがどうしたらいいか聞いてみるのがいいと思います🥺

かかりつけの小児科や小児科も入ってる内科など何件か行ったこともありますが基本的に車内待機でした💦

はじめてのママリ🔰

かわなこどもクリニック部屋が空いてれば中で待たせてくれます!
車がないことを事前に電話で連絡してからだともしかしたら大丈夫かもです💦

娘インフルになり私も移り先に娘治ったけど咳酷くて受診したいと電話で伝えたら部屋開けててくれました!

ままり

夜間で星総合にかかったときは発熱していても、通常の待つところで診察待ちしました!

はじめてのママリ🔰

菊池医院は発熱外来の時間帯があるので、その時間に行けば中で待てますよ!
予約優先なので、待ち時間が長くなるとは思いますが、、、

アーニー

久米こどもクリニックは中のお部屋が空いていれば、別室で待てます。事前に電話確認してみてください。