※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

公園から帰宅後、子どもがいなくなり50メートル先で保護された。驚きとショック。同じ経験ありますか?

昨日、3歳8ヶ月の子どもを公園に連れて家に帰ったあと、リビングで子どもは遊び、私はキッチンで昼食の支度をはじめました。しばらくして、子どもの音が聞こえなくなったので、あれ?と思い、様子を見に行くといなくなっていました。玄関の外のもんが開けられていたので、ドキッとして近所を走って見に行くと、50メートル先のところで泣いているところをおばさん2人が保護してくださっていました。。。本当に心臓が止まるかと思いました💦
あとから理由を聞いてもよく分からず…お母さんを探しに行ったとのことでしたが…
いままでこんな事がなかったので、本当にショックでした。。。
みなさんは、子どもの行動に困惑したり、ドキッとした出来事はありますか?

コメント

deleted user

私もトイレから帰ってきたら窓が開いていて、1階なので隣のベランダに子供たちがいたことがありました💦
対策しましたがヒヤヒヤしますよね🥹