※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際のサイン帳とペンについて教えてください。20ページのダイソーのスケッチブックは足りるでしょうか?ランドとシー両方行きます。

今月ディズニーにいきます!サイン帳を持参したいのですが、おすすめはありますか?ダイソーのスケッチブックが候補ですが20ページだったので足りるのかどうなのか、、ちなみにランドとシーどちらもいきます。あとペンもおすすめあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で20キャラクターからサイン貰うのは難しいので、足りると思いますよ💡

おすすめはパーク内で売ってるサイン帳と、太めの油性ペンですね😊

日月

書いてもらうペンが水性ならそれで足りると思います😊
油性だと力強い子なんかが続くと足りません😥

はじめてのママリ🔰🔰🔰

その日にしか使わないなら足りると思いますが、これから行くたび書いてもらうなら全然足りないと思います😂
娘のサイン帳は無印で買いました!いろんなシールや紙類を貼るので枚数多めのにしました。重いのが難点ですが、紙用マッキーで書いたら裏うつりしないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼いたします。
    皆さんありがとうございます!!色々と参考にさせていただきました🤍

• 3月10日