※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
雑談・つぶやき

世の中3連休…旦那は仕事でずっと家で息子と2人っきり。話し相手もいなけ…

世の中3連休…
旦那は仕事でずっと家で息子と2人っきり。
話し相手もいなければ近くに友達もいない( ; ; )
風邪気味だし息子は最近ベビーカーに乗ってても眠くなるとぐずるから長くお出掛けも出来ない>_<
寂しいなぁ。

コメント

うちも同じです😢やんちゃ息子はやっと昼寝したので私もごろごろしてました😂さっき今日が祝日なんだと気付きました😢先週インフルになり、息子も風邪を引いてから何となく最近は外に出るの億劫でした💧

• ちゃすけ

ちゃすけ

つぶやきにコメントありがとうございます>_<
    ウチの息子もグズグズしてからの添い寝でお昼寝中です!
    引きこもってても良い事ないんですけど体調が万全じゃないとお出掛けも億劫ですよね(・・;)

• 3月20日

退会ユーザー

こちらは快晴なのでどこか行きたいなーと思うのですがおそらくどこも混んでるのでダラダラしようと思います(笑)

• 3月20日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

どこも混んでますよね!
    私も行くとしても日向ぼっこがてらの公園か食材の買い物ぐらいですね!笑
    家にいると時間の流れ遅く感じません?笑

• 3月20日

退会ユーザー

感じますね😢なのでなるべく座らないようにしてました(笑)
    夫も夜勤明けで寝てるし家はシーンとしてます(笑)

• 3月20日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

座らないようにする気持ち分かります!笑
    旦那さんがいるなら起きてくるのが楽しみですね^ - ^

• 3月20日

退会ユーザー

何かしらやろうとしてます(笑)今日は子供の離乳食作りをまとめてする日で終わりそうです☺
    夫が起きてくるのもあまり楽しみではないです🙋息子に手かかるのにあれやってこれやってともう一人子供がいるみたいで💦
    少しゆっくりしたいでーす😨

• 3月20日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

離乳食作り良いですね✨
    何かしらしたいんですけど最近息子が構ってちゃんなので離れるとグズグズしちゃって夕飯作りも大変です(・・;)
    離乳食作りの間はお子さんひとり遊びですか?
    旦那さんも手がかかるんですね💦
    それだったら寝ててくれた方が有難いかもです>_<
    たまにはゆっくりしたいですよね〜
    旦那さんはお子さん見ててくれないんですか?

• 3月20日

退会ユーザー

うちも後追いがひどいときありましたが最近は一人で遊んでくれてますね😊ただハイハイしてどこにでも行こうとするので手離せない時はハイローチェアーに座らせてですね😭
    旦那は月半分くらいは夜勤あるのでなかなか家にいなくて面倒みてもらうのは難しいですね(>_<)

• 3月20日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

そうなんですね!
    寝返りやハイハイできるようになると別の大変さがあるって言いますもん💦
    最近やっと寝返りの練習?をし始めたんですけど思い通りに出来ないからすぐに泣いて怒るので夕飯作りのときはハイローチェアに座らせて一緒に台所行きです!笑
    結構夜勤が多いんですね!旦那さんもムックさんもお互いに大変ですね>_<

• 3月20日

退会ユーザー

動けるようになると好奇心いっぱいで大変です😞💦
    寝返りもしたいのにできないと怒って泣きますよね😃うちもそうでした☺
    けど子供の成長はあっという間なので見守りたいですね😆✋

• 3月20日