※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

メルカリでの値下げ交渉で、16万円の商品を10万円に下げられ、予算が10万円だと言われた経験について相談です。皆さんも同様の経験はありますか?

メルカリの値下げ交渉でびっくりすることないですか?

16万円で出しているものを
10万円に値下げしてほしいって言われた時はびっくりしました😂😂

無理というと予算10万円だったので。と言われてさらにびっくりしました😂😂

皆さんもメルカリでびっくりしたことありますか?

コメント

moon

1600円を1000円ならまだ数百円だから分かるけど、16万を10万でって万単位の値引きはびっくりしますね🤣

受取評価後数日経ってからクレーム言われた時は「は?」って思いました😅
評価から数日経ってるので事務局も相手しなくていいってメッセージくれて事なきを得ましたが😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

受け取り評価後に言われてもどうにもできないですよね😳💦

• 3月4日
まろん

あります!
私は1万で出品したものを1000円でお願いしますと言われました💦
大きさ的にゆうパックだったので、利益ほぼないやんと思ってお断りしたら、それなら1200円なら大丈夫ですか?ときました(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

えー!1万円を1000円😱利益ないですね🫠

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ありましたー!
レアな多分中々手に入らない模型を11万で出品してて
まぁ半年くらい売れなかったんですけど
購入希望の人来て値下げ交渉もされて9万に値下げして購入してもらって届いたらメッセージでもっと値下げして欲しいと来て(笑)
いや、購入後だし普通にむりだわと思ったことありましたね🥹🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

購入後に😂困りますね💦

• 3月4日
elle woods

逆の立場ですが、、、
私が購入者で9千円で交渉したかったのですが、金額を1桁間違えて900円で値下げお願いし、出品者が了承しちゃって900円になったことがあります😂
嘘でしょ!?と、あり得ない金額にこちらが焦り、金額間違えました!と連絡し、いろいろあって元値の半額での購入になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません少し笑ってしまいました🤣
    お優しい出品者さんだったんですね🥹

• 3月4日
  • elle woods

elle woods

『本日に限り希望価格で~』みたいなことが書いてあっての値下げ交渉だったので、向こうも自分に非があると思ったようです😅
    9000円でもドキドキだったのに、900円って見てびっくりしました😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

900円はびっくりですね🥺❤️

• 3月4日