※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
ココロ・悩み

誰と飲みに行くかは言うけど、女性がいる場合は言わない。信じてないの?携帯見せて証拠集めた方法は?

誰と飲みいくとか、やましくない時はちゃんと言うのにその場所に女の子いるときは絶対言わない。

でも、後から何か隠してない?って言ったら俺のこと信じてないの?って。

旦那よ、約束事したよね。
隠し事しないって。
忘れたの?

今日、かえってきたら携帯見せて貰おう(笑)

みなさん証拠ってどのように集めたのでしょうか?

コメント

iPhoneのパスワードが同じなので、勝手に見てます笑
そして信じてないの?と言われるのも癪なので寝てる時かお風呂に行った時にしれっと見てます笑

• みりん干し

みりん干し

そうなんですね!
    あちらのパスワードわからないんですよねw
    解除してみたいですww

• 3月20日
まるこ

うちの旦那も基本そうです。なんか衝突したくないとか…
知らなければ私がもわもやすることないしやましくないから言わなくてもいい、スルーできればお互い気持ちいいみたく言われます😱
前までは昔遡行が悪かったのも聞いてたし、嘘をさらっとついたりごまかしたりしてたんで、携帯みちゃってました💦
今ではやたら定期的にパスワード変えてるみたいでよほど見られたくないみたいで余計怪しくて笑
旦那の言い分からすると、ただ携帯を見られたくないだけだそう…
私も子どもを産んでからは旦那に興味が薄れたし変なストレスかかえたくないので携帯は見ないようにしました!なんせパスワードころころ変えてるし探るのも面倒だし笑

やはり携帯をみるとろくなことはないですね(。´_`。)

• みりん干し

みりん干し

そうなんですね😢
    私の旦那も全く同じです…😞
    知らなければいいと思って言わない、って言ってますが、いや、そーじゃないでしょ~ってなります。
    でも、聞いたら聞いたで後悔するのは自分なんですよね(´;ω;`)

遡行悪かったのなら尚更不安ありそうですね😢
    でも携帯死守しすぎじゃないですか(笑)逆に怪しいですよね(笑)

私も昔よく見て、どーいうこと!?ってケンカして一方的に別れ告げられて、私が出かけてるあいだに荷物を全部片付けられていて雪降る真夜中に家追い出されたことあります(笑)
    ほんと、ろくなことはないので私も見ないようにしてますが、やはり気になってしまいます😅

• 3月20日