※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアで体と顔で別のアイテムを使っていますか?ベビーローションを顔に塗っても大丈夫でしょうか?現在はミルポッシェオーガニクスのボディケアクリームを体と顔に、朝はベビーワセリンを顔に使っています。次のアイテムを購入する際にオススメがあれば教えてください。

赤ちゃんのスキンケアって体と顔で別のモノ使ってますか?
ベビーローション顔に塗っても大丈夫ですかね?

今は夜は、浴室で私が妊娠中使ってたミルポッシェオーガニクスのボディケアクリームの残りを体にも顔にも塗ってます。
朝は、リビングで顔にだけベビーワセリン塗ってます。朝は塗って無かったのですが、先日から少しプツプツが出てきたので塗り始めました。
夜・朝で使い分けしてるのは単純に持って移動するのが面倒だからです💦

夜のはそろそろ無くなりそうなので次のを購入しとこうと思います。
使われているモノや、オススメもありましたら教えて欲しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

体と顔同じもの使ってましたよ🙌
ベビーローションを全身、顔につかってました👍

• プレママA🔰

プレママA🔰

体と顔、同じものでいいですよね。

• 3月5日
Ko

顔も体もアトピタ使ってます!
ワセリンは蓋をする役割のものなので、ローションタイプのものと合わせて使うとより効果があると思います😊

• プレママA🔰

プレママA🔰

ワセリン、フタの役割なのですか。なるほどローションタイプのと合わせて使うですか。
    試してみます。ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのベビーローション・ベビークリームを4ヶ月頃まで体と顔に使用していました!
我が子はこちらが1番良いと感じました。

ただ、少々価格が高い為…5ヶ月頃からは、顔はママ&キッズ体はピジョンのベビーローションとクリームと分けています😂

ピジョンのローションとクリームは値段が手頃で一定の効果があった為使用しています🙆🏻‍♀️

お子さんの様子にもよると思いますので参考程度にしていただけたら嬉しいです☺️

• プレママA🔰

プレママA🔰

ママ&キッズのひよこクラブにサンプルで付いてるやつですね。
    なるほど。お顔はちょっといいヤツ😄

参考にします!ありがとうございます。

• 3月5日