※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市周辺でパウパトロールのリバティのマイティレスキューバイ…

福島県郡山市周辺でパウパトロールのリバティのマイティレスキューバイクのおもちゃを見かけた方

映画公開してたころはよく見かけてたのですが、ここ最近市内のトイザらスやヤマダ電機を探しても見つかりません…
昨日仙台のトイザらスまで行っても売っていませんでした

今日市内のしまむらやバースデイにも行ってみようと思っているのですが、どなたか最近見かけた方いたら教えてください!
郡山市じゃなくても、会津若松のドンキや須賀川市内などでも情報あれば教えてください!

子どもが最近欲しがっているのですが見つからず、ネットで探しても見つからないので困っています…

コメント

あるまあ

公式のところには書いてなかったのですが、ヨドバシのところには現在販売終了となっていますね…
楽天とかには価格が約3倍くらいになっているものならありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりもう売ってないですよね…
    市内のしまむらバースデイ西松屋、ザ・モールなどおもちゃがありそうなところはかなりまわったのですが結局見つからずでした…
    最終的に新品未開封のものをメルカリで購入することにしました!
    調べていただきありがとうございました!!

• 3月6日
  • あるまあ

あるまあ

映画限定のキャラだったので限定販売だったのかもしれませんね…
    新品未開封の物が見つかってよかったです!

• 3月6日