※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日が来ても産まれる気配がなく、痛みや下がりもない。先生からは赤ちゃんの状態は良好と言われるが、まだ産まれそうにない。恥骨痛や胎動もあるが、赤ちゃんは元気そう。

ついに予定日だ〜〜(>_<)
なのに全く産まれる気配なし……

張りは頻繁になってきてるけど全く痛みを伴わないし
周りからもお腹全然下がってないね!て言われるし…
まぁ予定日はあくまで予定日ですよね!!!

病院の先生からは赤ちゃんの心音が下らへんの真ん中に
移動してるからいい感じだね♩とは言われましたが、
内診ではまだまだ産まれんね〜〜!ってーーー(;o;)

恥骨痛は結構前からありますがひどくなった感はある、、
前までは寝返り打つ時とか起き上がる時に激痛。だったのが
日中もずっと痛くて歩く時も痛い(;o;)
座ってたり寝転んでたりしてて胎動がある度
膀胱がズキンズキン!と刺激されて痛い(;o;)

これらの症状は少しは赤ちゃん下がってきてるんですかね〜〜(>_<)
胎動はほんとにまだまだ元気がよすぎます、、、

コメント

ぷーやん

もうすぐですね♡

胎動ですが、減るとか聞きますが
私は陣痛来るまで
普通通りに胎動ありました(笑)

少しづつ赤ちゃん下がって
来ている感じはありますね!!
もう、本当にいつ来てもおかしく
ないと思いますので♡お身体気をつけて
下さいね!

  • みい

    みい

    そうなんですね🙄🙄🙄
    今までとは変わらないくらいの胎動ありましたか??

    今日から1日1日が長く感じそう……(T ^ T)

    • 3月20日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    よく、胎動が減るとか動きが
    鈍くなるとか聞きますが
    全く変わった感じがしないくらい
    元気よく動いてました(笑)

    • 3月20日
A-chan

予定日過ぎるとそわそわしますよね〜😂
でも陣痛は下がってなくても突然来るのでわかりませんよ😀!
胎動は産まれる直前までありました!それもかなりの運動量で膀胱や肛門が激痛でした😭3日ほど寝れない日が続くほど😭
膀胱が痛いということなのでずいぶん下がってるはずだと思いますよ〜😀
もうすぐですね💕

  • みい

    みい

    周りからも、産まれた?っていう確認の連絡がたくさん…(笑)
    ほんと焦ってきます🙄💦

    赤ちゃん下がってなくても陣痛はくるんですね!
    そうなんですね🙄!!
    膀胱とかほんと激痛ですよね〜〜(>_<)
    今月中には産まれてきてくれるかな〜😣

    • 3月20日
  • A-chan

    A-chan

    わかりますー😭わたしも実父母から何度ももう産まれる?今から病院行くね?なんて、全く陣痛も来てないのに言われました😂笑

    膀胱痛い痛いって言ってたら、先生にも赤ちゃん下がってきてる証拠って言われました😊今月中にはきっと産まれてきてくれますよ👶🏻💕胎動も痛くて辛いでしょうけどあと少しですね😊

    • 3月20日
みつ

こんにちは!
同じくです(>_<)
予定日ですがさっぱり産まれる気配がないです(笑)

わたしも予定日はあくまで予定日と言い聞かせてます(°∀°)

  • みい

    みい

    こんにちは♩
    本当にいつかは陣痛きてくれるのかさえ
    不安に思ってきました(笑)
    シュっとさんはおしるしもまだないですか?🤔
    私は全くありません。。笑

    • 3月20日
みつ

わかります!陣痛ホントにくるの?って感じです(>_<)
わたしは不安と諦め感が出てきました(笑)

18日におしるしがあり、一応子宮口1㎝だけひらいてるらしいです(°∀°)

でもみいさんのように恥骨痛はなくて、膀胱も痛くないので赤ちゃん降りてきてるのか不安です(>_<)
歩くときも痛いとゆうことはかなり降りてきてるのかな~と思うのでもうすぐかもしれないですね♪(*^^*)