※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでデニムが売れましたが、サイズが計り用によっては3センチ超えるか心配です。自分でサイズを選ぶため、多少の誤差は大丈夫でしょうか?送料はヤマトの人もわからないそうです。

メルカリでデニムが売れました。

31センチ、22センチ未満に薄くたたみましたが計り用によっては3センチ超えるような気がして💦

多少は超えても大丈夫なんですかね?

メルカリは自分で選択してサイズ決めるみたいで、送料はヤマトの人もわからないみたいです。

コメント

ママリン

ヤマト運輸や郵便局に直接持ち込みますか?
私のいつも行くとこは、郵便局は結構厳しくて、3センチ内かどうか確認する板みたいなのがあるんですけど、それにスッと通らなかったらダメです。ヤマト運輸は、潰していいですか?と聞かれ、いいですと答えると、ギューっと確認用の板に無理やり押し込んで通してくれてオッケーにしてくれます。
店舗にもよるかなと思います。
かなり圧縮頑張ったら3センチにおさまりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便で送ろうかなと思ってるのでヤマトに持ち込む予定です。
    郵便局なかなか厳しいですよね💦
    デニム三つ折りくらいにしたやっなので潰せば3センチ以内になると思います!

• 3月4日
  • ママリン

ママリン

昔は結構あまあまだったのですが、1、2年前くらいから急に厳しくなりました😣
    一か八か持って行って、通らなければ宅急便コンパクトに変更ですかね😭
    ネコポスでいけることを祈ってます‼︎

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    持ってってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月4日
とうり

ポスト投函のゆうパケットポストだと3センチ超えててもポストに入れば大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!参考になります✨

• 3月4日