※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐が好きな8キロの赤ちゃんが、最近抱っこすると骨盤が痛い。皆さんの抱っこ紐の使い心地はどうですか?

まもなく7ヶ月になる約8キロベビーです👶🏻
抱っこ紐が大好きで、抱っこ紐着けると絶対泣かない子なのですが、最近着けた時にわたしの骨盤が激痛なんです、、
ベビービョルンのONE KAI Air を使用してます。ウエスト部分に腰ベルトをして、きつく締めてるのですが娘の重さが骨盤の骨にのしかかり、骨盤がかち割れそうになります😂

皆さんの抱っこ紐事情はどんな感じですか??💦

コメント

しー

9キロベビーエアバギーキャリア使ってますが、最近は長時間はキツイですね……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、
    ベビーカーで寝れない娘なので勘弁してくれって感じです😂

    • 3月4日
はじめてままり

8ヶ月で12キロです。
上の子の時に買ったグレコのルーポップという抱っこ紐使ってます。
1時間以上になると体がキツイです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12キロ!!想像できないです💦
    やはり1時間以上はキツイですよね😂

    • 3月4日