※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニトリの家具の傷ついた部品、交換しますか?諦めますか?主人も困惑。要件は部品のみの交換。組み立てが大変なので悩み中。

ニトリの組み立てる家具が届いたのですが部品に明らかな傷があります。
この場合破損部品のみの交換なのでしょうか?
それとも全部?
組み立てるのが大変そうな大きな棚なので主人に有給を取ってもらいやっと届いたのに、またその部品が届く日に有給を取り直さなきゃいけないのか、と主人も呆れていて、とはいえ傷のついたままのものを受け入れたくもなく、どうしようという感じです。
カスタマーセンターも店舗と同じ10時からしか電話できないようなのでせっかく朝イチで届けてもらったのに色々最悪です。

この場合みなさんなら部品交換しますか?
それとも諦めてそのまま組み立てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガッツリ見える部分の大きな傷なら交換してもらいます!
気にならない程度ならわざわざ有給とってるならもうそのまま使いますね🤔

嫌だと思う気持ちがあるなら
交換してもらわないと後悔しそうなので絶対連絡します💦
うちもニトリで何回か交換案件ありましたよ😫

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    ニトリに連絡して交換になりました!

    ちなみに以前食器棚をニトリで買った時はネジ穴が足りず作ってる途中で交換に…

    毎回何かしらある気がします😭

    • 3月4日