※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みの日は遠出するため、お金と疲れが心配。遠出の頻度について相談。

皆さん旦那さんが休みの日は出かけてますか?
毎回遠出とかするとお金かかりませんか?😓
SUVなのでガソリン代だけでも割とかかります…
私は近場がいいですが、旦那が出っ張りで毎回遠出します。
疲れるし、お金かかるしやめて欲しいんですが皆さん遠出はどの頻度でしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遠出はごくたまーにですね💦まだ覚えていないでしょうし、近場でも楽しめる年齢なので、個人的にはお金も有限なのでその分習い事や留学などのためにとっておいてあげたいです🥺

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれてから何かと忙しくて疲れも継続してあるしでぜんぜん遠出してません💦
近場でもほぼしてません😭
うちもSUVです!
確かにガソリン代も値上がりましたしね💦

出かけてます!近場つまらないので😂千葉に住んでますが毎週埼玉、茨城、都内、神奈川と県またいで行動してます。週1は県超えてます😂たまに県内も過ごすけど県内なのに片道1時間半とかいったり。

はじめてのママリ🔰

滅多にしないです☺️
たまに行きますが夫が忙しい人なので休みが多くなくて💦

あとは子供達は近場の公園とかが楽しかったりお友達呼んで遊んだりとかそういうのが結構好きなので
遠出しなくても楽しめるって感じです︎👍🏻 ̖́-

しょう&ゆうちゃん@ママ

遠出はたまにしますが、3連休の時です。今年は1回です。

土日の休みでは疲れるのでなかなか遠出はしません😅

ママリ

毎回は出かけてないかも⋯🤔
月2くらいで行き先は大きい公園とかです
妊婦さんだし毎回は大変ですよね😵‍💫

りっちゃんまま💚🧸

うちは旦那が出たくない人なので遠出は年に1~2回ですね🤔
近場だと買い物ついでにららぽーと等に月1回くらいで、とにかくお金を使いたがらないので商業施設に行っても短時間で帰宅します🫠ガソリン代もかかりますよね😣ママリさんは妊娠中でもあるので、控えてあげて欲しいですよね💦お腹が張りやすくなったりもしますし😭

ママリ

週1しか旦那の休みがないので
3時間までの距離とかちょっと遠くだったり
近場だったり、公園だったり
してます

なあ

毎週土日はお出掛けしてます
遠出多いです💦
夫は土日祝仕事なのでわたしと子どもたちで出掛けますがまあまあお金使って帰ります😰でも子どもたちの思い出作れるし仕方ないと割りきってます✨