※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

体操服入れや上履き入れなどの名前付けにオススメの、剥がれにくいアイテムを教えてください。

入学準備をしています。今日、名前付けに必要なものを買いに行こうと思っています。体操服入れ、上履き入れなど、袋系の名前付けは、どのようなものを使っていますか?
剥がれにくいなど、オススメの物を教えて頂きたいです。

コメント

そうくんママ

うちは、名前が外からドーンと見えないようにと言われてるので→安全対策
内側のタグとかに名前書いて
更に100均でビニールタグ買ってお名前シール貼って持ち手とかにつけてます。

• そうくんママ

そうくんママ

こういうのです

• 3月4日
  • mr

mr

素晴らしい安全対策ですね!持ち手にビニールタグは全く浮かびませんでした🥺写真もありがとうございます✨

• 3月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

今、絵の具、習字セットなども名前隠れるような仕様になってるんです💦
    うちの子の学校は、名札📛なしで学校着いたら体操着→名札付きに着替えます。
    社会科見学とかは、私服と名前出さないように徹底してますよー

• 3月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

お弁当の保冷バックとかに
    平らなキーホルダーつけてキーホルダーの裏に名前シールって子も見かけて、なるほどー🤔と思いました。

• 3月4日
🐣🫧🍭

タグに貼れる名前シールや、名前スタンプを買いました☺️

• mr

mr

袋系にも名前スタンプ直接ですか?

• 3月4日
  • 🐣🫧🍭

🐣🫧🍭

今回は名前スタンプをタグに直接押そうかなと考えています😊

• 3月4日
ゆう

名前シールとスタンプ買いました😊

• mr

mr

袋系にもスタンプ直接ということでしょうか??

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

袋系はこういうシール注文して貼りました!スタンプは服に使いました😊でも袋系でもスタンプでいいと思います!

• 3月4日