※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那が日曜日に遠出したがるくせに、行くと疲れて月曜だらけるってこと…

旦那が日曜日に遠出したがるくせに、行くと疲れて月曜だらけるってことがしばしばあって腹が立ちます。

私は日曜は家でゆっくりしたい、もしくは庭とか近場の公園で子供たちを運動させたいと思うのですが(平日もワンオペなので私が1番下を抱っこして外で遊ばせているので一緒に遊ぶにしてもできることが限られている)、昨日も旦那が温泉に行きたいと言って、内心全然私はゆっくりできないし絶対疲れるよねと思ったけど、違う案出したら不服そうにされたので温泉に行ったら案の定今日起きてから不機嫌というかぼーってて、どうした?と聞いたら眠いというんです。

私の方がまだ夜中授乳で起きたり寝不足なのに私より1時間以上遅く起きて来て眠い⁈てか昨日出かけるからだよね⁈とすごくモヤモヤしています。
皆さんならモヤモヤしますか?😂

しかも敷地内同居の義両親はたぶん私や子供が家族サービスさせてると思ってるんですよね。旦那がよく忙しく見せる事を「パフォーマンス」と言ってるので、もしかしたら「子供が行きたいで言うからさ」とか言ってると思います。

コメント

はじめてのママリさん

まったくモヤモヤしない

はじめてのママリさん

ちょっとモヤモヤする      

はじめてのママリさん

だいぶモヤモヤする      

はじめてのママリさん

イライラする