※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

祖母宅に久々に行く。おばちゃんに会うのは子供の頃以来。トサ太も会わせていい思い出になる。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

今日は久々に母方の一人暮らしの祖母宅に行く🚗³₃
親戚のおばちゃん、おばさんも来るらしく行くことにしたんやけど、おばちゃんに会うの私の子供の頃以来になるんよな👀❕お互いの老い具合にビックリするかな😱💦笑
そう会う機会ないから私も会ってトサ太も会わせておくのは、いい思い出になるな💓

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トサ太1日とか2日置きに夜中覚醒して暴れ倒して寝るようになった😱💦
泣かずにご機嫌やからいいけど力凄いしガンガン鳴らしたり喋ったり叫んだり最終的に力尽きてうつぶせ寝になったりするから寝入るまで目は離せん🤣💦

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トサ太その内ハイハイするかも‼️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あっ、ヤツが今日か明日にも来そう🩸
予定日ピッタリやし👀❕

ma

まめちゃんおはよ👋🏻☀️
トサ太くんあと少しでしハイハイしそうなんだ🚼✨
楽しみだね〜☺️💕

今日おばあさまと会われるのね✨楽しんできてね〜⸜🙌🏻⸝‍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️.°‬
    手が中々前に出ないけどお尻浮かせて動くこと増えてきたから、そろそろ⁉️ってドキドキしてる💓

    うん❣️
    ありがとう‪💞

    • 3月4日
たぬきの親分

こんにちは😊

久々に会う親戚って緊張しない?🥺
実家の方の親戚とは疎遠だから、たまに電話くるとドキドキが止まらない😂

まだ旦那方の親戚の方が付き合いあるわ😂

トサちゃん、お出かけ気をつけてね🚙

トサ太くん、ハイハイ楽しみだね💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは☀️.°‬

    それがさぁ……ボケかけの祖母の話がごちゃごちゃしてて来ないよとか言われたの💢💢

    ハイハイし出すと大変だけど楽しみだわ💓

    • 3月4日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    えぇっ😨
    結局来なかったって事?🥺
    理由がひどすぎる😑


    ハイハイし始めたらますます目が離せないけど、絶対可愛い💕🥺

    • 3月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう❗有り得ないよね🤣

    だよね~❤

    • 3月4日