※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

オールバックスタイルから前髪に変えることが不安。切った後、馴染むまで我慢すれば良い感じになるでしょうか?

長年前髪なし、オールバックにしていて、その後前髪を作られた方、良い感じになりましたか?

今まで何度か前髪ナシ→前髪アリにしたことはあるのですが、ここまで何年も(5年くらい)オールバックしていたことがないので、前髪切りたいけどどうなるかわからないのが怖くて踏み切れません💦切った後しばらくの間我慢すれば、馴染んでくるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前髪なし期間のほうが多くて、何年か一度前髪欲しいかな。。となって切ってますが、結局ないほうが似合うなってなり伸ばすのループしてます(笑)でもすぐ伸びますし、切りたいときは切っちゃえばいいと思います😊上手な方に切ってもらえば馴染も早いと思います!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    私もです!切る時はいつも思いっきり短くしてもらうんですが、前髪が目にかかり始めたら鬱陶しくて、結局またオールバックにして伸ばしちゃいます😅

いつも前髪切ってしばらくは癖がついてて馴染まないのが気になってて、今まで以上にオールバック期間が長いので、もっとひどい癖がついてそうで切るのが怖いです。。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分け目のくせとかついちゃいますよね💦いい美容室見つけるしかないですね😂

• 3月4日
  • ねこ

ねこ

いつも切ってもらっている腕の良い美容師さんに期待します!🙏

• 3月4日