※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子に使っているミルクを教えてください。E赤ちゃんが高いので、ほほえみに変えようか迷っています。

もうすぐ生後1ヶ月半になる息子がいます!
ミルクなんですが、みなさんは何を飲ませていますか?
うちは産院と同じ「E赤ちゃん」を使用してますがたかくて…
出かける時などはキューブタイプの「ほほえみ」を使うつもりなのでこの機会に変えようかな?と思っています!
なのでなんのミルクを飲んでいるか教えてください!

コメント

さらい

イー赤ちゃん使ってます。
はぐくみに、かえたら便秘になってしまったので。

はるぽよ★

わたしは産院でほほえみだったので新生児の頃ミルク飲む時はキューブタイプのほほみでした!ですがそれでも高くて💦1番安いはいはいを試しに飲ませてみたら全然飲んでくれて、便秘とかもなかったのでミルクをよく飲むようになった4ヶ月頃からははいはいでした☺️
ミルク変えると便秘になるお子さんもいるので、キューブタイプの少ないの買って様子みてみたらいいと思います💡

るるる

産院で使ってたはぐくみを飲んでます( ¨̮ )
高いのと缶なのでごみと専用スプーンが溜まるのでミルクを変えようか検討中ですが
やっぱり慣れてるもののほうがいいかなーと悩んでます^^;

やーこん

産後、子供だけ転院し、そこでは月ごとにミルク変えてるので、なんでもいいですよー!赤ちゃんも気にしてません(^ ^)笑
と言われたので、安かった『ぴゅあ』を飲ませてます!

★

うちは、産院がほほえみで保育園もほほえみなのでたぶんずっとほほえみのままだとおもいます。

くぅ

産院がほほえみだったので、ずっとほほえみを飲ませています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつも飲ませていたミルクを切らしてしまった為、急遽別のミルクを飲ませた所、赤ちゃんがアナフィラキシーショックを起こして救急搬送されたという芸能人(お医者さんの友利新さんでした)のニュースを見ました!

そんな事が起こるのはかなりレアケースなのかもしれませんが実際に起こった出来事なので、キューブタイプを飲ませていたほほえみに変えられるんであれば大丈夫だと思いますが、別のミルク飲ませる場合は赤ちゃんの様子に注意して上げてくださいッッ(´∩ω∩`*)

怖がらせるつもりはなく、あくまで知識として…と思い書かせて頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)既にご存知のニュースであれば失礼致しました。゚+(。ノдヽ。)゚+。