※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちぃ
妊娠・出産

35w5d初マタで、喉や鼻の調子が悪く、眠れない状況。お腹の子は元気だが、鼻風邪がつらい。23日の健診までに治したい。方法を知っている方、教えてください。


35w5d初マタです!
一昨日あたりから喉の調子が悪く
咳き込んでましたが、
喉風邪から鼻風邪に移行し
花粉症のひどいバージョンのように
鼻は詰まってるのに垂れてきたり
鼻をかんでも鼻水が出でこない
常に涙目になっている、、

などで、横になっても
辛すぎて寝れなく
この3日間まともな睡眠が取れてません(´・_・`)

お腹の子は寝てなくても
元気に動き回ってるし、
もうここまできたらちゃんとすくすく
育ってくれてる!と思ってるのですが


鼻風邪がなんせ辛い…
次の健診日が23日なので
出来たらそれまでに治したいのですが
いい方法とか、知ってる方いたら
教えてくれたら嬉しいです!!

コメント

mai08

私もつい最近風邪をひいてしまったので
産後まで長引くとまずいと思い
耳鼻科に行きましたよ!!
私も鼻風邪でした!
妊婦さんでも飲める薬を処方してくれるので
ひどくなる前に直した方がいいですよ!

  • いのちぃ

    いのちぃ

    そうですよね(´・_・`)
    明日にでも耳鼻科行ってみます!

    • 3月21日