※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

大至急教えて下さい💦今日、友人の結婚式なんですが使おうと思っていたバ…

大至急教えて下さい💦

今日、友人の結婚式なんですが使おうと思っていたバックを子供が壊してしまいました…
手持ちのバックを探したのですが使えそうなのがこの2点くらいでした。
どちらのが結婚式に持って行っても大丈夫でしょうか?それとも両方良くないですか?
両方結婚式には良くないとなった場合は近所の友達にでも借りた方がいいのでしょうか😭

服はネイビーのパンツスタイルで薄い黄色系の羽織物です。
靴はデニムっぽい色合いのパンプスなんですが黒の方が良いですか?

候補バック①

コメント

きん

候補バック②はこれです。

ままり

大丈夫だと思いますよー!友人は本当に小さいポーチみたいなカバンとかでした!
なんでそんなに大きいの!?何持ってきたん!?って笑われました(ToT)笑

• きん

きん

子供の物だけでも大荷物で出来るだけ小さいのを…と思ってたのでこれでも大丈夫そうで良かったです😭✨
    多分バックを持つのも挙式の時くらいなのかな?と思うのでコレにします!
    自分では思い浮かばなかったので手持ちの物で使えるの形を提案して下さって助かりました❤️

• 3月20日
  • ままり

ままり

楽しんで来て下さーい♡

• 3月20日
  • きん

きん

ありがとうございます✨
    これで心置きなく楽しんで来られそうです😊

• 3月20日
ぽよん

2はカジュアル過ぎるので二択なら1が良いです。靴はデニムっぽいのは結婚式には不向きだと思うので黒のパンプスの方が良いと思います。エナメル素材だとバッチリです👍

• きん

きん

回答ありがとうございます!
    黒のパンプスはエナメルなんですが結構履いてたのと古いのでスウェード素材のパンプスにしようと思ってたんですがやっぱり不向きですかね💦
    バックのご意見も助かります✨

• 3月20日
  • ぽよん

ぽよん

デニムっぽい方の靴の写メって今貼れますか?他の方の回答見たらお子さん連れてベビーカーとの事だったので鞄はそんなに目立たないと思うので大丈夫そうですね(^^)

• 3月20日
  • きん

きん

パンプスはこんな感じです。
    黒のも一緒に写しました!
    焦ってて子連れとかベビーカーとか書いてなくてすいません💦
    子連れ結婚式初なので服に気を取られてバックや靴の確認が疎かになってました😭

• 3月20日
  • ぽよん

ぽよん

写メありがとうございます(^^)この靴ならどちらでも大丈夫だと思います♪
    あとはお子さんが居るのでゴソゴソした時に動きやすい方の靴で行かれたら良いと思います(o^^o)子連れで大変だと思いますが楽しんで来て下さい。

• 3月20日
  • きん

きん

子供が最近やっと歩き始めたので脱走から連れ戻す事も考えて全部着てからパンプスは合わせてみます❤️
    どちらも使えそうで良かったです😭✨
    久々のヒールなので不安はたくさんですが…💦

• 3月20日
ままり

手荷物預けるならなんでもいいと思いますよー!セカンドバックとして小さめのポーチなどに携帯とか入れたらいいと思います。
私は去年初めて参列したのですが、引き出物の中に一緒にセカンドバックをみんな入れてて、大きめのカバンにしたこと後悔しました(^_^;)

• きん

きん

ベビーカーごと入れるようにしてくれた様なので子供の荷物はそのまま持ち込む予定です。
    セカンドバックが子供の被害にあって手元にある小さいバックだとcoachくらいしか無いんです😭
    さすがにロゴが全面のは良く無いかな…と思って💦
    携帯やハンカチだけ入るのだとこんなポーチでも入るんですがこれも結婚式には不向きですよね💦

• 3月20日
  • きん

きん

お礼を書き忘れていました💦
    すみません。

• 3月20日
  • ままり

ままり

すいません!下に書いちゃいました!

• 3月20日
菖蒲

バッグ①に黒のパンプスが良いと思います。
色もまとまりのある感じになるので!

• きん

きん

黒で纏める事に抵抗あったんですが見た目的にはその方が良いかもしれないですね😊
    パンプス…今から磨きます💦

• 3月20日