※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉後に別の方が購入した場合、購入者とやりとりします。初めての場合は、コメントが来た方に丁寧に説明しましょう。

メルカリについてです

値下げ交渉が成立し、値段変更をしたあとに別の方が購入した場合どうしますか??

そのまま購入してくれた方とやりとりをしますか?

別の商品に値下げ交渉していた方から、どうにかなりませんか?とコメントが来ており、このようなことは初めてなのでどうしたらいいのでしょうか??

コメント

ままーり

私は購入する側しか知らないのですが、大体は値下げ交渉中でも購入した方が優先となってます!
メルカリルールがそうなってるようですね😖

はじめてのママリ🔰

早い者勝ちなので、購入された方と、やり取りします
値下げして、その方が購入すると言わなかったなら、購入された方とやり取りをします

♫

購入された方が
第一優先なのでそのままお取引してます😭

きーたむmama

メルカリは早いもの勝ちなので、それは主が決めることです。
ただ主の自己都合のキャンセルなので、もしかしたら主がペナルティくらうかもです。
購入した側からしたらなんで?ってなります。
ただ、わたしも交渉中に横取りされたことがあるので、交渉中の方の気持ちはめちゃくちゃわかります。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
購入された方と取り引きを続けようと思います( •̤ᴗ•̤ )