※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠前のおりものの量が減少していることで妊娠の可能性があるか心配です。妊活中で生理予定日二日前で、体の不調も感じています。妊娠するとおりものが増えると聞いたので、心配です。

妊娠発覚前、超初期くらいっておりものは多いものなんでしょうか?
私は元々おりものが多い方で、おりものシートは24時間365日必須なんですが、ここ最近おりものが激減してる気がします💦これって妊娠の望みないですかね😢❓

今妊活中で、生理予定日二日前なんですがいつもと違う体の不調もありソワソワしているのですが、ママリでみると妊娠するとおりものが多くなる方が多いのかなと思い質問しました💦

コメント

りま

私も生理前多少でもあるおりものがパタリと消えました🫠
空腹になると気持ち悪くなる架空つわり?みたいなのがでてきて、毎日飴なめてます🤦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お身体お大事にしてくださいね🥺✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私はいつもは多少あるおりものが、妊娠した月はまったくなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全くなかったのですね🫢やはり普段と違うと可能性ありますよね🥺

• 3月4日