※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!旦那が子供の行事ごとに興味無いのが悲しいです。卒園式入学式…

愚痴です!
旦那が子供の行事ごとに興味無いのが悲しいです。

卒園式入学式入園式と立て続けにあります。
入学説明会や卒園式の為に休みを取って欲しいと何度も伝えたのに、会社に休みを伝えるのを忘れて私ひとりでの参加になります。

入学説明会は下の子を預かって欲しかったので、急遽お義母さんに予定をキャンセルして預かってもらいました💦

入園式はでないけど、入学式は出ると言ったので日にちを何回も伝えたのにまだ休み取ってないよーって言い始めて、出ないの?って聞いたらでるよ!!え?どゆこと?って逆に聞き返されました💦

全然人の話聞いてないんだなって思いました。

シフト制でいつでも休めるのに、休んでくれないのがよく分からないです。
子供のイベントで休んで欲しいと伝えたら、お義母さんに頼めば?も言われます。
休みの日はずっとケータイのお守り。
行事ごとくらい参加したらいいのに、、、。

コメント