※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日の美容室予約で、シャドールーツにしたいですが、ダブルカラーかカラーのみか迷っています。ブリーチは避けたいけど、必要ならと考えています。施術時間も気になりますが、電話で確認できないので悩んでいます。

美容師さん教えてください。
明日、美容室に行く予定なのですが
髪型をシャドールーツにしたくて
予約の取り方がわかりません💦

根本から3センチほど地毛で
それ以上はブリーチ根本に行くほどをしています。
出来れば明日はブリーチをしたくなくて😅
それでも必要ならしょうがないかなぁとは思ってます。

一応、ダブルカラーで予約でいいのですかね?
それともカラーのみで行けますかね?
もしも、ダブルカラーで予約して、カラーのみでした施術時間が短くなるから迷惑かなぁとか考えて💦
逆も迷惑だよなぁとか😅
電話して聞ければいいのですが、こんな時間で🫣

コメント

FKmam

ダブルカラーで予約して、美容師さんと相談してカラーのみの方がいいです。
短くなる分には問題ないですが、普通のカラーで予約していて、もしブリーチもってなると次の予約の時間もあるのでちょっと大変です💦