※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古戸建てを検討中で、不動産選びの重要性について悩んでいます。営業がしつこく、専属契約の不動産に問い合わせたら毎日電話が鳴り、購入後の不動産との付き合いも心配です。

中古戸建てを検討してますが、不動産選びは大事ですか?
一軒家は全て自分自身で家の管理しますよね。

賃貸は大家さんや不動産を必ず通すから、不動産の評判や対応も加味していたのですが、、

気になっている戸建てが専属契約で市外で全く知らない不動産です。軽い気持ちでネットから、その物件について問い合わせたら昼夜構わず電話がほぼ毎日鳴るようになりました😂😂
軽い気持ちで問い合わせをした自分も悪いのですが💦

営業ゴリゴリの不動産もどうなのかともし購入に至った場合、それから先も不動産との付き合いはあるのですか?🧐

コメント

𝑘 𝑡 _

不動産選び大切かと思います😓

最初の頃家に何かあった時は不動産通していろいろやりました💦

補償期間が終わってからは関わっていませんが、最初にきちんと家の説明してくれたり親身になってくれるところのほうが絶対いいです😭

私は少し失敗したので、もっといろんなところ行けばよかったなと後悔しです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切なんですね😧
    補償期間だと色々関わることがあるんですね、それだとなんとなくで不動産決めるのはやめておいた方がよさそうですね😵‍💫

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

「たくさん電話かけてくるの無理です」ってはっきり言った方が良いですよ。
賃貸ではなく購入であれば、購入後は付き合い無いと思います。

今まで付き合いのある不動産さんに専属っぽいのですが...と相談してみるのも良いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うべきですかね😳
    色んな番号でかけてくるのでいくつか着拒にしてるのもあります。笑

一度してみたのですが、さらっとその物件はウチはだめだから〜と言われてました。
    専属じゃなければなぁ😥

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないとたくさんかけてきます...仕事なので😭

そうだったのですね、、、
    でしたらその不動産屋さんじゃないとダメですね😭

• 3月4日