※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳のお子さんがいる方、ホクロは何個ありますか?息子は現在10個で、増え続けるのか心配です。他のお子さんは何個ありますか?

5歳のお子さんがいる方、お子さんはホクロ何個ありますか?
うちの息子、ここ半年でホクロが4個も増えて現在10個あります。
腕に2個、手の甲に2個、足に3個、お腹に1個、お尻に1個、ちんちんの上に1個…
足の2個は1歳半くらいの時に出てきたせいかもう2mmくらいになっています。
これからも増え続けるのかなと思うと、少し心配になります。
今のところ顔にはホクロがないのですが、このペースだと顔にも絶対出てきそうです。
みなさんのお子さんは、ホクロ何個ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の娘がいます🥺
うちの子は2個あります‼️
どちらも2mmくらいで割と大きめです💦💦

ままり

うちの娘は、6個あります。

のの

ホクロ結構あります💦顔に小さいのが😭小さいですが顔だけでも5個くらいです。

日焼け止め塗ったり対策しているのに小さい頃からポツポツ出てくるようになって😭
元々皮膚弱く皮膚科通ってるので先生に聞いたら6歳くらいまでに出てくるホクロは遺伝が強くて防ぎようがないよって言われました🥹
やっぱり遺伝が大きいと😢
うちは旦那の家系がホクロ多いので諦めてます💦

mizu

5歳の息子、数えてみましたが、4個だと思います!

どれも今はまだ小さくて、言われてみればって感じで目立ちませんが、1つは顔の目立つ場所なので今後大きくなってきたら嫌だなぁと思ってしまいました😂

maimai

数えたことが無いので数は不明ですが、腕や首、顔、お尻、指にあります😆