※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

私が何をしたっっ❓(|||ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑パチンコに勝手に行ったのは自分で負け…

私が何をしたっっ❓(|||ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑

パチンコに勝手に行ったのは自分で負けたのは自分が悪い( ˶ ˃ ˂ഃ˶)≈՞๑

いちいち、お金のこと言うから面倒くさい💦💦って言われたから今日から何も言わないでおこうと思って何も言ってない(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)𓈒𓂂𓏸💭


帰ってから機嫌悪いし⤵️⤵️⤵️

何か睨まれるし(›ଳᗣଳ‹)

お前が負けたか負けてねぇ〜か聞いてもないのに何なんその態度🔫(˘-˘ )💢💢💢💢


こっちは我慢して普通の態度でいるんだよっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒


いい加減、ブチギレるよ❓💢💢💢


ってか、生理前のPMSか❓❓ってぐらい感情の浮き沈みヤバくない❓❓💦💦💦

コメント