※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が義実家用の写真をアップして、部屋が汚いのが丸わかり。私は嫌だけど、旦那は気にしない。皆さんは気にしますか?

旦那が義実家用のみてねに写真をアップしてたんですが、部屋全体が写る引きの写真で、しかも掃除してない時だったので部屋が汚いの丸わかりでした😅

私はめちゃくちゃ嫌だったんですが、旦那は家族だからいーじゃん!よく見られたいの?とノーテンキ。

皆さんなら気にしませんか?それとも嫌ですか?

コメント

ママリ

私はもう気にしてません🤣
これが現実😇笑

はじめてのママリ🔰

気にしません😂
どうせいつかはアラが出るし、頑張ったって仕方ないなぁと思ってます🥹

ママリ

最初は気にしてましたが、どうやっても映り込むのでもう明らめてます😅

あー

義理実家用見てねは、作ってませんが、わたしなら気になる..

はじめてのママリ

私はそれが嫌だったのでみてねしてません💦

義両親といえど、私たちにとっては他人ですからね💦
プライベート覗かれたくないです!