※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のYouTube視聴について、どの程度管理されていますか?他の子供が見せる内容に驚いたり、制限をかけていないことに反省することもあるが、みなさんはどの程度許容していますか?

小学生(中学年〜高学年)のお子様をお持ちの方、子供が見るYouTubeなどはどれくらい管理されてますか??

この前、子供の友達とお母さんが遊びに来てくれたのですが、子供に好きなYouTubeを見せてることにビックリされました💦ううちはさすがに変なもの(?)を見ていたら注意しますが、ゲーム実況なども見ていて制限はしてなくて😅

子供同士がドラえもんのアニメをYouTubeで見ていたようですが、YouTubeというだけで見たらダメ!漫画読んでおきなさい!と目をふさがれていました💦

うちも甘すぎるかなと思う時があり反省したのですが、みなさんどれくらいが許容していますか??💦

コメント

そうくんママ

テレビで見るようにはさせてるので、制限とかしてないです。
大体、ゲーム実況みてます。
別に悪いものだとは思わないし、、
制限した方がこっそり見そうだし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨うちもテレビで見ているので制限という考えがなかったです😁💦

確かに反動もありそうですよね💦

コメントありがとうございました!!

• 3月4日