※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄旅行について以前、楽天トラベルのキャンペーンでとるのが一番?お得…

沖縄旅行について

以前、楽天トラベルのキャンペーンでとるのが一番?お得と聞きました!

楽天トラベルスーパーセールは、 3月4日(月)20:00~3月20日(水)23:59にやるようなのですが、ここで予約するのがおすすめの認識であってますか?

予約するのは、ホテル宿泊のみで考えてました😆
ちなみにどこのホテルでもお得なのですか?それとも、特定のホテルのみがお得になってるのでしょうか?
またまた、飛行機➕ホテルなどでないと意味ないですか?

また楽天で今月クレジット決済したら、今月締で請求でしょうか?それとも、実際泊まる月(8月)で請求になるのでしょうか?

楽天トラベルセールで予約したことがないため、教えてください🥹✨✨

コメント

初ママ

楽天メインでホテル予約しています。自分の経験でのお話になりますが、各質問にお答えします。

1 スーパーセール期間が一番お得か?
→スーパーセール以外の日で突然安くなるホテルもありますが、ほぼほぼスーパーセール期間内がお得です。

2 どのホテルでもお得になるのか?
→全てのホテルがお得になる訳じゃないです。ホテルのプラン自体がお得だったりクーポンを利用してお得になるホテルなどがあります。また事前にエントリーしておくと後日ポイント還元率が高くなるキャンペーンもあったりします。

3 飛行機+ホテルなどのプランでないと得にならないか?
→ホテルのみの予約も安くなります。(ツアー予約は予約したことがないので分かりません)

4 クレジット決算の請求日
→予約月の締めで請求となり、翌月の支払いになります。キャンセルとなった場合後日返金されます。

こんな感じで大丈夫そうでしょうか?